minimum universe/ミニマムユニヴァース twitter instagram
| home | gallery | mobile | profile | contact | links | blog |

2017年11月04日

ソースネクスト株式会社 おねんがラボ

picture414.jpg今日はとても暖かいですね。

現在、金曜日に放送しているテレビ東京のドラマ「ユニバーサル広告社」が面白いので見ています。
デザイン事務所を題材としたドラマなのですが、ゆったりとした感じがとても好きです。

というわけで年賀状イラストのお仕事紹介!

ソースネクスト株式会社さまの年賀状作成サイト「おねんがラボ」でおみくじ年賀イラストを1点を描きました。

「おねんがラボ」では、とっても面白いアイデア年賀がたくさんあるのですが、僕が担当したのは「勝手に大吉年賀状」という、おみくじ部分を自作のスクラッチで制作する年賀状です。

スクラッチを制作するのはちょこっと大変で、大量に制作するのは難しいと思うけれど、ぜひ大切な人などの年賀状に利用して下さいね!

僕も時間のあるときに作ってみようと思っています。上手く作れるかな?ドキドキ

おねんがラボ 勝手に大吉年賀状
https://onenga-lab.jp/recipe/6

*追記
その他の2018年度版年賀状イラストは下記リンクにまとめています↓
http://www.m-universe.net/nenga.html
posted by michi at 14:40 | Comment(0) | illustration
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前 [必須入力]

メール

URL

コメント [必須入力]

| Home | Gallery | Mobile | Profile | Contact | Links | Blog |


当サイトで使用している画像の無断転載・複製などの行為は固く禁じます。
Copyright (c) michiaki yasuda All Right Reserved.

rss RSS - behance Behance - Instagram Instagram