minimum universe | home | gallery | mobile | profile | contact | links | blog | Instagram |

2017年07月08日

イヤーパッドを交換

picture392.jpg毎日、ホント暑いですね。もう、すっかりと夏ですね。

現在、BSのDlifeで「X-ファイル2016」が放送しています。
もちろん録画して観ているのですが、第3話の「トカゲ男の憂鬱」が非常に面白かった!

コメディ回のバカバカしい内容だけれど、個人的に「X-ファイル」全エピソードの中でも上位に入るお話だったな。
「トカゲ男」の走り方がとっても好きです。

というわけで、ヘッドフォンのイヤーパッドの交換。

随分と昔に購入した、SONY「MDR-710SL」のイヤーパッド(耳に当てるふわふわした部分)の革がボロボロになってしまったのですね。

この機会に新しいヘッドフォンを買おうかと思いつつ、「MDR-710SL」は小さく折りたためるタイプのヘッドフォンで、とっても便利なのですヨ。

とりあえず、互換のイヤーパッドをネットで検索してみたら、おおっ、「MDR-710SL」の互換イヤーパッドがAmazonで売られていました(4個入りでお値段1,500円ほど)。

交換用のイヤーパッドって、沢山売られているのですね。

早速、注文して、到着後にイヤーパッドを交換!
新品みたいになって、このヘッドフォンをまだまだ使えそうですよ。わーい。
posted by michi at 13:39 | Comment(0) | etc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前 [必須入力]

メール

URL

コメント [必須入力]

| Home | Gallery | Mobile | Profile | Contact | Links | Blog |


当サイトで使用している画像の無断転載・複製などの行為は固く禁じます。
Copyright (c) michiaki yasuda All Right Reserved.

rss RSS - facebook Facebook - behance Behance - Instagram Instagram