minimum universe/ミニマムユニヴァース twitter instagram
| home | gallery | mobile | profile | contact | links | blog |

2016年01月05日

謹賀新年

picture313.jpgあけましておめでとうございます!

昨日くらいに除夜の鐘を聞いたような感覚でいたけれど、もう今日は5日なのですね。

2日には小学生の姪っ子に夏以来会いました。
会う度に驚くのですが、身長がぐんぐん伸びているのですよね。

さすがにクラスでも身長が高いほうだと思っていたら、真ん中くらいなのですって。
そのクラスが特別背の高い子が多いのでは…?と疑いたくなりましたヨ。

話変わって、←は今年の個人的に送る用の年賀状イラストです。

毎年、11月から12月の上旬の空いている時間に年賀状のイラストを描くのですが、毎年、最初に考えていた案から迷走するのですよ(2015年の年賀状は最初2色でと構想しつつ、最終的に7色くらいの色を使っていた!)。

が、2016年の年賀状は奇跡的に、コピー用紙に鉛筆で描いたラフ案そのまま短時間で完成出来ましたヨ。

毎年、このくらいの短時間で制作出来たら良いのになぁと思いつつ、今年、2017年の年賀状を描くときはまた迷走しそうなところが少々恐ろしいです。

ではでは、2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

皆さまにとって2016年が素敵な一年でありますように。
posted by michi at 13:14 | Comment(2) | info
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
度々拝見しておりましたが(本当ですようっ)
書き込みせず失礼致しました。
今年も可愛い絵を楽しみに、伺わせて戴きます。
Posted by ふっこ at 2016年01月12日 17:06
ふっこさん、あけましておめでとうございます!
なんだか急に寒くなりましたね。ご無沙汰しております。

お暇な時に見ていただけるだけで嬉しいのに、ステキなコメントを本当にありがとうございます!
僕もふっこさんのお作りになられる作品を楽しみにしております。

ではでは、ぜひ、またお暇な時にでも遊びに来て下さいね!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
Posted by michi at 2016年01月12日 22:14
コメントを書く
お名前 [必須入力]

メール

URL

コメント [必須入力]

| Home | Gallery | Mobile | Profile | Contact | Links | Blog |


当サイトで使用している画像の無断転載・複製などの行為は固く禁じます。
Copyright (c) michiaki yasuda All Right Reserved.

rss RSS - behance Behance - Instagram Instagram